副業案件レビュー

【詐欺被害に注意!!】大谷健の臨時収入8万円キャンペーンは稼げない?口コミは?

こんにちは!しゅうやです。

最近夜でも暖かくなってきましたね。暖かくなって心が緩む時期でもあります。しっかり引き締めてコロナに打ち勝っていきたいところです。

さて、今回みなさんにご紹介していく案件は、臨時収入8万円キャンペーンと呼ばれる副業です。

最近はYouTubeの広告などで紹介されることも多いですね。

そして、こちらの案件では毎日8万円を稼ぐことができるようです。

また、運営によると参加した約9割の人が収益化することに成功している模様です。

成功さえすれば数百万円を稼ぐことも可能なようです。

さて、そんな夢のような副業が本当に実在するのか、詐欺の可能性や誇大広告ではないのかなど、その実態について詳しく説明していこうと思います。

当ブログおすすめのホットなニュースを紹介します!

ページの最後にも紹介ページにアクセスできますのでチェックしてみてください♪

Contents

臨時収入8万円キャンペーンのポイント

・毎日8万円を稼げる

・1日にたった1回の作業で稼げる

・初心者でも簡単に稼げる

・参加費用が完全無料

・芸能人でもやってる副業

・金融コンサルタントが推奨している副業

確かに、自分たちの知ってる芸能人ですらもやっていると言われると、みなさんも興味を持たざるを得ませんね。

また、ランディングページでも芸能人が実践されているとの記載がありました。

あくまでも予想ですが、こちらの案件を芸能人の方々が利用しているというわけではなく、

似たような副業、及び、ビジネスなどを実践されているということだと思います。

このような曖昧な言い回しだと、誤解する方もいるかもしれません。

ですが、今回の案件で最も大事なことは「本当に稼ぐことが可能なのか」、

「安全なサービスなのか」という点です。

そのような点も踏まえた上で詳しく解説していけたらと思います。

臨時収入8万円キャンペーンの収益の上げ方は?


こちらの案件で、重要視されていることは、ズバリ、毎日8万円の収益化が可能ということです。

副業をする身としては、毎月8万円でも嬉しいですよね。

それがまさかの毎日8万円だと言うのです。夢のような話ですね。

ですが、もし本当ことなら、この案件に参加しない理由はないでしょう。、

そこで、どうすればお金を稼ぐことができるのか。

その詳しい内容について色々調べてみたのですが、

残念ながら作業内容について一切の記載が見つかりませんでした。

実体のない案件の匂いもします。

キャンペーンに実際に登録してみた

そこで、私自身が体を張って自ら登録してみました。

まず、LINEを追加するように誘導されます。

そのLINEはあくまでも臨時収入8万円キャンペーンのLINEであり、

その後にさらにLINEの追加を要求されます。すると、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでとうございます!

早速、説明書付きで
体験版をお受け取りください。

▼体験版の受け取りはコチラ
URL:〇〇〇〇〇〇

※公式LINEでお送りした
コードを毎回入力する
必要があるので必ず
メモを取っておいてくださいね。

こちらのLINEはさらに
私に何でも直接
質問や相談ができる
場所となっています。

スタンプだけでも
構いませんので
何かメッセージを
お願いします。

〇〇さんが
「稼ぎたい!」という意思表示を
してくれたら私も

より不労所得獲得に向けて
サポートがしやすくなります。

これから一緒に
頑張っていきましょう!

引き続き宜しく
お願いします。

▼体験版の受け取りはコチラ
URL:〇〇〇〇〇〇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というように、

体験版を追加するように誘導してきます。

ですが、その体験版では【8万円受け取りました!】という表示が出るだけで、

お金をそこから引き出す方法はありませんでした。

ちなみにですが、どのような質問をしても、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇さん、ご連絡いただきありがとうございます。 こちらは私、大谷 健と直接やりとりができるLINEです。 動画を視聴する中で、感想や質問等があれば気軽にご連絡ください。

たくさんの連絡が届くので、返信が少し遅くなる場合もございますが、 なるべく早くお返事させていただきます。 よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という返信が瞬時に送られてきます。

「返信が少し遅れる」とはなんの事なのでしょうね。疑問でしかありませんね。

そして、ここから1週間かけて8万円を稼ぐための準備が始まります。

実際に送られてくる動画の内容はこちら

最初の3日間は約30分の動画が送られてきます。

1日目
・大谷 健さんの紹介
・インタビュー
・秘密のパスワードの入手(動画の最後に公開)

2日目
・毎日8万円も配当しても大谷 健さんが損をしない理由
・どのような仕組みになっているのか
・秘密のパスワードの入手(動画の最後に公開)

3日目
・大谷 健さんのこれまでの実績の紹介
・口コミや評判の紹介
・毎日8万円を稼ぐための方法

そして、毎日8万円を稼いで幸せになってくださいという言葉で締められます。

4日目
・8プラというLINEアカウントの追加の要求

よろしくお願いしますとだけメッセージが送られてきます。

5日目
・8プラのアカウントを作成

このとき、電話番号とメールアドレスが必要になります。

6日目
・10万円を振り込むように誘導、またその理由

7日目
3ヶ月後には8プラの素晴らしさを実感できるのではないでしょうかとの大谷 健さんからの一言

以上が登録して実際に受信し、動画をすべて確認した結果です。

臨時収入8万円キャンペーンには良い評判と口コミがない

結論から言いますと、あまり良い評判や口コミを確認することはできませんでした。

流石に10万円を振り込むところまで実践はできませんでしたが、怪しいことは誰の目にも明らかだと思います。

本当に稼ぐことができるのなら、わざわざ名前を変えてまで紹介する必要はないと感じます。

また、そのようなことをしているというだけで8プラへの参加を不安に感じる人が多いと思います。

特定商取引法の表示について

特商法とは

消費者を、企業側から守るための法律です。

もちろん説明をする際に企業側が責任を負います。

ですので、特商法についての表記は必須条件となります。

特定商取引法について

臨時収入8万円キャンペーンの特商法は?


十分と言えるほどの表記はありませんでした。ぱっと見で表示が少ないことがわかります。

非常に残念ですね。悪質オファーにありがちですが、特商法表示が不十分であることは前述のとおり法律違反です。

臨時収入8万円キャンペーンはおススメできない【まとめ】

稼ぐ手順
あくまでも私自身の考えですが、この案件を完全に信用するのは危険だと判断しました。

その最も大きな理由として、情報を少なさが目立つからです。

毎日8万円も収益化することができるなら、毎日上司の愚痴を聞くことなどせず会社を辞めてしまいたくなります。

そんな素晴らしい副業ならばたくさんの良い口コミや評判が確認できることでしょう。

しかし、批評はあれども、口コミを確認することだけはどうしてもできませんでした。

もし、8プラへの参加を考えている方は今一度、検討することをオススメします。

正直、実態がよく分かっていない副業や少しでも怪しいと感じる副業は参加するべきではないと思います。

特に副業では当たり前のようにお金が絡んできます。

浅はかな考えで登録してしまうと、大きな損失に繋がりかねません。

みなさんも副業を選ぶ際は慎重に検討してくださいね。

今回の案件は悪質オファーの典型のようなものでしたので他の案件を見るときもこの記事を参考にしてください。

悪質オファーにありがちな6ポイント

・特商法の表示を確認→表示がないor杜撰
・いくつもLINEやメールアドレスの登録を迫られる
・むやみやたらと別案件のオファーが届く
・LPがやたら豪華なもの(経験上)
・名前が仰々しい
・作業の内容が一切記載されていない

以上が副業初心者でも判断できるポイントです。

私たちのような副業案件を調査しているブログを見たり様々な情報を仕入れて悪質な案件に騙されないようにしましょう。

今回のスーパーターボDXについての記事は以上です。

では最後に私が今も実際に運用している自動EA(FXツール)のご紹介を致します。

月利50%達成のFX自動売買ツールを無料配布中

詐欺師に騙されて多額の借金を背負っていた私が独立するまで成長することができたFX自動売買ツールをご紹介します。

詐欺師に騙されてきた過去があるので、初心者でも安心して稼げる「場」を提供したいと考え、

毎月20人限定ではありますが無料で提供できるよう手配致しました。

気になる方はぜひLINEからお問い合わせくださいませ。

実績公開(私のスマホの画面をスクショしました)

安定的に月利10~20%の利益をたたき出し、最大月利50%を獲得できた実績のあるこちらのツールは再現性が高く多くの方が利益を上げています。


詳細ページを作成しておりますのでぜひこちらもご一読くださいませ。



無料モニター参加のメリット

メリット1:月利50%を超える自動FX自動売買ツールを無制限に利用できる
(更新なくずっと無料で使い続けられます)

メリット2:LINEサポート、ツール設置を無料で利用できる
(ツールの設置代行対応で丸投げ可能)

メリット3:初心者向け情報の定期配信を購読できる

無料モニターをご希望の方は下記よりご参加ください!!


コロナ渦で不安が募る中詐欺師たちはあの手この手を使って騙そうとしてきます。

そんな詐欺師は徹底的に排除するべき存在です。

打倒詐欺師!打倒詐欺ツール!が私の最終目標です。

では今回もご覧いただきありがとうございました。